QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
プロフィール
ドラゴンママ
ドラゴンママ
オーナーへメッセージ

2016年02月23日

長女自動車免許取得★



今日!長女がやっと自動車の免許を取得しました!
長かった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

名古屋で取ることになり、アルバイトや授業の合間に行ってて
マイペースで通っていたせいなんですが


今日、試験に合格★
ようやく免許証をいただきました(^_^;)


何日か家にいるので
若葉マークをつけて、市内を運転することになりそうです(*^_^*)

隣に乗る私もドキドキ!

スポンサーリンク

Posted by ドラゴンママ at 21:00│Comments(2)
この記事へのコメント
長女さん 免許取得おめでとう!
市内ドライブ 楽しみですね~♪
子どもがハンドル握る助手席は、
 ダンナさんとの初ドライブの時より (ある意味) ドキドキ かな^^
Posted by あんなもの*こんなものあんなもの*こんなもの at 2016年02月24日 09:54
あんなもの*こんなものさん!
はい!
イラつきました(笑)
でも、友達と白川郷まで行って帰ってきましたし・・・・なんやかんや言って、助かります♪
今晩も・・・私がお出かけで送ってもらいます\(^o^)/

主人とのドライブ・・・・ドキドキしたかな?!忘れちゃいました(#^.^#)
Posted by ドラゴンママドラゴンママ at 2016年02月27日 13:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。