QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
プロフィール
ドラゴンママ
ドラゴンママ
オーナーへメッセージ

2016年02月16日

ひだまりの湯★



先日、一週間の大学受験旅行?研修??修行???を終えて
久しぶりに家に帰ってきた長男の希望で

冬頭の【ひだまりの湯】さんに行ってきました(*^_^*)

ちょうどバレンタインディで、次女の友チョコ作りに追われて
男子チームより遅くの入浴になってしまったのですが・・・・・
お風呂に浸かって
みんなで久しぶりにごはんを食べました(*^_^*)
知り合いがたくさんいて。。。ビックリしましたが

久しぶりに会う人と、いろんな話をしたり
とっても楽しい時間を過ごせました♪



また、以前、【ひだまりの湯】のオーナーさんにおススメされて行った
≪あかすり≫が・・・・気持ちよくて・・・

クセになりそうですね(*^_^*)

お風呂ってやっぱり癒されますね♪

≪あかすり≫は人気なので、要予約!!!ですよ★



スポンサーリンク

Posted by ドラゴンママ at 21:00│Comments(2)
この記事へのコメント
ご紹介いただき 本当にありがとうございました。またお越し下さい。お待ちしております!
それにしてもスーパーウーマン
ご尊敬申し上げます。(*^_^*)
Posted by ひだまりの湯ひだまりの湯 at 2016年02月16日 22:15
ひだまりの湯さん!
こちらこそ!いろいろありがとうございました!かえって申し訳ありませんでした・・・・(^_^;)

このブログはホテルオープン前に、ブログって何???状態の時に始めたものです(+o+)もう8年???
時が経つのは早いモノ!年も取りますね・・・・・!

またいろんなトコロでご一緒させてください!

今後ともよろしくお願いいたします!
Posted by ドラゴンママドラゴンママ at 2016年02月17日 19:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。