QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
プロフィール
ドラゴンママ
ドラゴンママ
オーナーへメッセージ

2010年05月05日

長女とのバトル☆

今中学校2年生の長女icon81

  親が言うのもなんですがicon10
 
  がんばり屋さんで、素直なんですがface01



最近バトルが続いていますicon05

  昨夜も、やると決めたことができない長女に 母怒るicon08

 今朝も、試合がある 長女のお弁当は詰めてきましたがicon70
    長女とのバトル☆


     試合会場まで送らず、会社に出勤icon16



 自分のことは 自分で icon09


      長女は、結局自転車で会場に向かったようですicon16








      この時期・・・・・思春期の子供を持つ親さんは、 
                      みなさん悩んでいらっしゃるんでしょうねface06




 私と 長女のバトルを見て、
        ご機嫌をうかがっている次男がかわいそうで健気ですface01



     








 子供たちの嫌いなゴールデンウィークも終わりましたicon63

   肉体的にも、精神的にも少しゆっくりしたいなぁ~icon42
スポンサーリンク

タグ :長女
同じカテゴリー(子供のコト)の記事画像
おじいちゃんとの家族写真
祝☆2011 県大会出場☆
えんどう取り☆
次男相撲大会☆
母の日☆2010
DS 購入!!!!
同じカテゴリー(子供のコト)の記事
 おじいちゃんとの家族写真 (2015-12-30 22:00)
 祝☆2011 県大会出場☆ (2011-07-22 21:00)
 えんどう取り☆ (2010-06-12 21:00)
 次男相撲大会☆ (2010-06-08 21:00)
 母の日☆2010 (2010-05-09 21:00)
 DS 購入!!!! (2010-05-06 21:00)

Posted by ドラゴンママ at 21:00│Comments(2)子供のコト
この記事へのコメント
まぁ そういう時期なんだと 割り切りましょうよ
ママさんも かなり 反抗期でしたか??
Posted by おじゃる at 2010年05月07日 22:56
おじゃるさん!
そうですよね・・・・割り切りが肝心でしょうね。。。。
私も・・・・・それなりに反抗期はありましたね・・・・・・。
でも、天気みたいにご機嫌がコロコロかわって、面白いですよ!
Posted by ドラゴンママドラゴンママ at 2010年05月08日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。