QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
プロフィール
ドラゴンママ
ドラゴンママ
オーナーへメッセージ

2011年06月17日

中学校参観日☆

今日は、中学校の授業参観日

  主人、父親代表なんて受けちゃってるから、今回 2人で行ってきましたface02
     もちろん、別行動face01



 長女&長男どちらも、数学の授業gift&mail6
  懐かしい公式がイッパイでしたemotion05



  子供たちの通う校舎は、まだピカピカemotion20
    おしゃれなテラスで、学年ごとに合唱を披露してくれましたface05


    主人にとっても いい経験だったのではないかな????



   お日様の下、気持ちのいい合唱聞かせてもらってきました
    中学校参観日☆





  体も、元に戻りつつありますhand&foot09

    健康のアリガタミを改めて感じていますemotion01




スポンサーリンク

Posted by ドラゴンママ at 21:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。