QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
プロフィール
ドラゴンママ
ドラゴンママ
オーナーへメッセージ

2011年04月14日

春の高山祭り☆

春の高山祭り☆
 今日から春の高山祭り

 自粛ムードの中での開催でしたが、
  お天気に恵まれ、高山にお越しになられたお客様には
        喜んでお帰りいただけるのではないかと思っていますface02

 お客様がおっしゃるには、41号とかの道路は混雑していなかったけれど、
   高山市内は、大勢のお客様がいらっしゃったようですface08


 市内の宿泊施設も、久しぶりに
     賑やかなチェックイン風景だったんではないかと思いますemotion08



  うちもそうですよemotion26





 今日は、外国からお客様の姿もチラホラ見えましたface15

  
  

  今回の件で、高山が、
   どれだけ外国のお客様のおかげで成り立っていたかがわかりましたhand&foot03



これからは、ますます、外国からわざわざお越しになられる方々を大切に
  ますます努力が必要になりますねface06



 今・・・・・・・どんな業界もピンチだと思いますけど
            チャンスに変わるように、小さなことからコツコツと・・・ですねface06









 
 




スポンサーリンク

Posted by ドラゴンママ at 21:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。